山梨から、キュートなお写真いただきました

2020.07.01

COLUMN

東京は梅雨が本格化。

今年は高温多湿ということで、すでにワンちゃんの毛もしっとり。

人だけではなく、動物たちもなんとなくダル重~~な空気をかもし出しています。

 

今日は、そんなダル重な梅雨空を吹き飛ばすような、とっても可愛いお写真のご紹介です。

トイプードルの『NICO』ちゃん。

キリっと良いお顔でカメラ目線。

早速チャーリーアンドコーナチュラルズのシャンプーを使ってくれました。

 

NICOちゃんは、とっても元気でお風呂のときでも大はしゃぎ!

なかなかじっとしてくれる時間が無いので、泡切れの良さに飼い主さんが大助かりだったようです。

ドライ後の優しい香りも気に入っていただけて、

なによりも、シャンプー後のふわふわ感、毛の柔らかさが今までに無かった!との感想を頂きました。

 

チャーリーアンドコーナチュラルズのシャンプーは、コンディショナーがいりません。

 

 

1回のシャンプーで見違えるほどのフワフワを楽しめます。

これから夏にむけて、愛犬のニオイや毛のべたつきが気になり始めるときです。

優しく甘い香りのチャーリーアンドコーナチュラルズのシャンプーで、

梅雨の不快感を吹き飛ばしてくださいね!

 

《実店舗では、こちらでお買い求めいただけます》

取扱店舗

インスタはじめました。是非チェックしてくださいね!

https://www.instagram.com/charlie_naturally_jp/