愛犬のおもちゃも定期的にシャンプーを

2024.05.10

COLUMN

チャーリーのシャンプーは愛犬のおもちゃを洗うことにもお使いいただけるのはご存知でしたか?

 

洗剤によっては強く香りが残ってしまったり、洗浄力が強すぎておもちゃの素材との相性がよくなかったり。

愛犬が咥えるものなので出来るだけ安全なものを選びたいけど洗剤どうしよう?と思っている方が多いようです。

 

チャーリーのシャンプーは優しい洗浄成分でおもちゃもすっきり!と洗いあがります。

おもちゃを洗う際は、おもちゃを予洗いしてから原液を薄めてご使用ください。すすぎも楽チンです!

 

これからの時期は湿度が上がって細菌などが繁殖しやすくなってきます。

梅雨や夏場は室内で過ごす時間が増えてきますので定期的なおもちゃの洗浄がおすすめです。

愛犬もおもちゃも清潔をキープして心地よく過ごせますように!