肉球バームが入荷いたしました!

2023.11.20

NEWS

大変長らくお待たせいたしました。

例年よりも遅れて入荷いたしました事お詫び申し上げます。

 

今年も肉球バームが入荷いたしました!

使い心地とたっぷり!の容量にご愛用いただいている方も多く

季節限定販売にも関わらず、毎年入荷をお待ちいただき誠にありがとうございます。

 

本格的に乾燥が気になる季節になってまいりましたが、お散歩や外遊びが楽しい季節でもあります。

お家に帰ってきたら、ぜひケアにバームをお役立ていただけますと幸いです。

 

肉球バームはココナッツとバニラが甘く優しく香る油性クリームです。

10種類の植物由来成分とオーガニック シアバターを原材料に作られています。

 

使い方は肉球の汚れを落とした後に、バームを手にとってから肉球にマッサージするように馴染ませます。自然由来の原材料のみで作られていますので、犬が舐めてしまっても問題ありません。

 

天然の原材料を使用している為、バームの状態は毎年少しずつ異なりますが、今年は使いやすい柔らかさに仕上がりました。

バームは暖かい場所に置いておきますと溶けやすくなりますので、保管は冷暗所にてお願いいたします。

 

肉球のほかにも、お鼻や乾燥が気になる皮膚にもお使いいただけます。

コツコツケアすることで乾燥は改善することが多いので、こまめにケアしてあげましょう!

 

肉球バームはこちらからどうぞ