乾燥ケアは肉球バームで

2023.02.27

COLUMN

まだまだ寒さが続いていますが、日差しに春を感じる日も増えてきましたね。

冷え込みが強い日も多かった今期の冬はとくに道路も室内も暖房の影響で乾燥しています。

 

冬の乾燥ダメージはぜひ肉球バームでケアしてあげましょう。

10種類の植物由来の成分から作られているバームは

甘く優しい香りでワンちゃんが嫌がることなく使えると好評いただいております。

肉球は犬にとって靴であり、衝撃吸収の役割を持つ大切な場所。

傷あったり乾燥していると体への負担になることも。

日々のケアでいつもしっとりつやつやをキープしてあげたいですね。

 

肉球バームは冬季限定販売となっております。

今年のバームは仕上がりが例年より固めになっておりますが

手指で溶けて柔らかくなります!

肉球に優しくすりこむようにお使いください。

肉球バームはこちらからどうぞ