花粉の季節がやってきました。

2022.02.23

NEWS

こんにちは。チャーリー&コーナチュラルズです。

2月も残りわずかになりましたね。

寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか?

 

こんな寒い日は、わんちゃんのぽかぽか温かいお腹に手を当てて、

ぬくもりを感じながら抱きしめて過ごしていたいものです。

 

さて、最近わんちゃんとお散歩に出かけると何だか鼻や目元がむずむず…

今年も花粉の季節がやってきました!

わんちゃん達に花粉症はないとは言われていますが、お散歩中にわんちゃん達のお洋服や

被毛に付いた花粉がご自宅に付いてきてしまいます。

 

そんな時に役立つのが、このチャーリーシャンプー‼

わんちゃんの身体に優しく、洗いあがりもさらっとふわふわに仕上がり、

大切なお洋服も洗えます!

shampoo

是非、花粉の気になる季節にもお役立てくださいね♪

【シャンプーについて詳しくはこちらから】