ぬいぐるみも洗えます!

2022.02.09

NEWS

こんにちは。チャーリーアンドコーナチュラルズです。

わんちゃんも猫ちゃんも洗える、

とっても優しい100%自然由来のシャンプー。

パンケーキのような美味しい香りのシャンプー

ですが、我が子たちの大切なお洋服や、遊び相手の

ぬいぐるみ、ブランケットなども洗えちゃえます!

 

◆オモチャやぬいぐるみなどを温かいお湯に浸して、

適量のシャンプーと馴染ませながらモミモミ…。

優しく押し洗いした後、水でしっかりすすぎます。

タオルドライで水分を吸収してから、洗濯ネット等

に入れて、しっかり乾かせば完成~‼

特にカミカミするオモチャは鼻や手で転がしながら

遊びます。汚れや匂いや気になる場合は、その都度

洗ってあげると安心ですよね。

 

いい香りでフワフワになりますよ♪

シャンプーが気になった方はこちらから

Amazonでもお買い求めいただけます