寒さ厳しい今の季節には、肉球バームです

2022.01.19

NEWS

こんにちは。チャーリーアンドコーナチュラルズです。

寒さが一段と厳しくなるこの冬の季節。

外に出るのもですが、お散歩時間もどうしても短くなってしまいます・・・。

ワンちゃんによっては、寒くて外に出たくない~~!おうちにいる~~!となる子も。。

 

この季節は、愛犬のために24時間暖房をつけていたり、

お家や寒い地域によっては床暖房が付いていたりしますよね。

そんな時におすすめなのが、私たちのこちらの製品!

3月までの冬季限定製品、肉球バームです。

実際にお手に取られると「こんなに沢山入っているの!」と驚かれる飼い主様も多く、

なんといってもこちらの肉球バームは、飼い主様と一緒に使えるのがポイント!

愛犬と同じ香りを冬の間楽しむことが出来ます。

そして、愛犬の肉球に塗った直後にフローリングを歩いても、フローリングがベタベタしません。

すぐにしっかりと肉球に浸透しますので、とても使いやすいアイテムです。

 

3月までの限定販売となりますので、どうぞ今のうちにお買い求めくださいね。

肉球バームはこちらからどうぞ