2021年有難うございました

2021.12.29

NEWS

こんにちは。チャーリーアンドコーナチュラルズです。

とうとう、今日で2021年最後の仕事納めとなっている中の人です!

 

★年末年始のお休み:12月29日~1月3日まで

★お問い合わせお返事開始:2022年1月4日より順次(お時間を数日頂戴いたします)

 

今年は大変多くのお客様と実際に触れ合う機会が持てた1年でした。

 

4月:インターペット2021に初参加しました。

 

7月:小谷流の里 ドギーズアイランド様にて初のコラボイベントを開催しました。

 

 

 

 

10月:小谷流の里 ドギーズアイランド様にて第二回イベントを開催しました。

 

二回目は初の屋外も!

いや~~暑かったです。

 

 

 

同じく10月:ニールズヤードレメディーズ本店にて愛犬イベントを開催いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

戸賀さん&愛犬Pちゃんと、ニールズヤードの梶原社長とのインスタライブもやりました!

 

私たちのブランドは立ち上げ時にコロナの影響が強くあり、

大々的なローンチが出来ずにサイレントローンチになってしまったブランドです。

その中でも、今年は展示会を皮切りに少しずつ皆様の前でご紹介する機会をいただき、

沢山のワンちゃんと飼い主様にお会いすることができました。

製品を販売することがもちろん私たちの仕事ではありますが、

可愛いワンちゃんと触れ合える機会が多く、こんなに楽しいことを仕事にしていいのかしら!

という気分で毎日過ごしています。

また同時に、多くの飼い主様とお話させていただくことで、

老後の不安やお悩み、愛犬の病気との向き合い方などの相談にのらせていただく事も多く、

皆様と同じ、「動物を愛する身」として深く考える機会も多くいただきました。

 

来年2022年も、皆様とお会いすることを楽しみに!

沢山のワンちゃんともお話できることを楽しみに!

またどうぞ来年もチャーリーアンドコーナチュラルズブランドをよろしくお願いいたします。

 

2021年、本当にありがとうございました。