冬の静電気にはこのスプレー

2021.12.15

NEWS

こんにちは。チャーリーアンドコーナチュラルズです。

今年も残すところあと半月となりました。は・・・早いですね・・・。

さて、先週はシャンプーについてのコラムを掲載しました。

今週は「フレグランスミスト」についてのお話を書きたいと思います。

 

今年の4月に発売しました、こちらのフレグランスミスト。

発売から8か月ほど経過し、大変多くのお客様にご利用いただいております。

中でも、こちらは「愛犬のいる友人へのプレゼント」としてお選びになる方が多いアイテム!

2,640円というお値段のお手軽さももちろんですが、

オーガニックで自然由来の愛犬用のフレグランスミスト。というところが、

やはり珍しくてプレゼントされる方が多いようです。

ニールズヤードレメディーズでも、手に取られる方が一番多いアイテム。

ニールズヤード表参道店では実際にワンちゃんをお連れいただければ、

ブラッシングをご自身のワンちゃんにお試しできますよ。

冬はどうしても乾燥して静電気がすごいので、

愛犬のブラッシング時にもおすすめですし、ワンちゃんがこれから着るお洋服に、

あらかじめスプレーしておくと、お洋服と毛の摩擦が防げて静電気防止になります。

そして、さらに良い香りで動物特有の匂いも防げる!という素晴らしいスプレーです。

 

愛犬家の皆様へのプレゼントに、そして我が子へのクリスマスプレゼントにも!

 

チャーリーフレグランスミストはこちらから

Amazonでお買い求めの方はこちら