愛犬にもクリスマスギフトを

2021.11.24

NEWS

こんにちは。チャーリーアンドコーナチュラルズです。

今年は忘年会やクリスマスなど、小規模ながらリアルで

開催される方が多いと聞きます。

久しぶりのあの人へ、どんなギフトを贈ろうかな?とお考えの皆さま。

是非、愛犬家に愛犬家ギフトはいかがでしょうか?

ニールズヤードレメディーズ一部店舗では、

今年のクリスマスに向けてこのセットが発売となります。

 

【愛犬冬のお手入れセット】8,140円(税込)

・チャーリーフレグランスミスト

・ブラッシング用ブラシ

・チャーリー肉球バーム

・チャーリーシャンプー60mlサイズ(限定品)

ギフトボックス入り

 

人も愛犬も冬の大敵は乾燥です。

人より肌の薄いワンちゃんは、

室内の暖房のついたお部屋では、人よりも皮膚も肉球も乾燥します。

乾燥することで風邪をひきやすくなったり、肉球がカサカサになって歩きにくくなったり。。

チャーリーのフレグランスミストは、これからの季節は静電気防止もなり、

被毛をサラフワにしてくれます。

セットのブラシは竹製なので、ワンちゃんの毛並みをよくしてくれる効果も!

セットのブラシにミストをスプレーして、いつものようにブラッシングをしてください。

良い香りにもなりますし、毛並みもよくなってとってもおススメです。

そして大人気の肉球バームは、肉球以外にも乾燥した皮膚にもお使いいただけます。

愛犬家は、自分のワンちゃんへのプレゼントって、

自分へのプレゼントより嬉しいものですよね!(私もそうです!)

是非、愛犬家のお友達へ贈り物に、そしてご自身のワンちゃんにもどうぞ!

 

★【愛犬冬のお手入れセット】取り扱い店舗

ニールズヤードレメディーズ

表参道本店、たまプラーザテラス店、ららぽーとTOKYO-BAY店、
新静岡セノバ店、名古屋JRタカシマヤゲートタワーモール店、京都BAL店、熊本鶴屋店

卸販売のお問い合わせはこちらから