愛犬にも地球にも優しいドッグウエア発売!

2021.11.10

NEWS

こんにちは。チャーリーアンドコーナチュラルズです。

今日は、チャーリー以外のお話になります!

チャーリーブランドの取扱店、

ニールズヤードレメディーズ表参道本店にて、

【アップサイクル ヴィンテージドッグウエア】Kulum(くるむ)ブランドの

お取り扱いが開始いたしました!

こちらのウエアをお買い上げ1着ごとに、

チャーリーシャンプーの60mlサイズがプレゼントになります。

 

Kulumブランドとは・・・

愛犬のカラダを「くるむ」ドッグウェア。

ヴィンテージの子供服をアップサイクルしたオールハンドメイドの

ドッグウェアです。チャームポイントは「くるみボタン」

ボタンも全てハンドメイドです。

脱ぎ着しやすく、愛犬にも負担がかからず、

愛犬、人、そして地球にも優しいブランドKulumです。

※売り上げの一部はクリステル・ヴィ・アンサンブル財団、

熊本県の竜之介動物病院へ寄付されます

 

 

ヴィンテージの子供服から作られているので、

「世界に一着」しかない特別なお洋服。

サイズもXSからありますので、様々な犬種に対応しています。

 

チャーリーシャンプーは、Kulumのお洋服を手洗いするときに、

是非洗剤代わりに使用してください。

愛犬のシャンプーとしてはもちろんですが、ワンちゃんのおもちゃやお洋服も洗えますよ。

全てがハンドメイドで一着しかありませんので、

どうぞお早めに店舗へお越しくださいませ!

 

Kulum取扱店

ニールズヤードレメディーズ表参道本店