自粛生活で愛犬とステイホーム

2020.06.24

COLUMN

長いステイホーム期間を経て、少しずつ日常を取り戻しはじめましたね。

皆様のワンちゃんはいかがお過ごしでしょうか。

長い期間、珍しくご主人様が家にいる生活、

最初は「ん?今日は仕事行かないの?」「え?私のご飯代稼いでこないの?」

と、きっとワンちゃん達はとても不思議がっていたのでは。

そのうちに、家にいる時間がやたらと長い飼い主にも慣れ、

遊んで!散歩!ごはん!という可愛い強めの要求も増え、

いつもにも増して、ワンちゃんとの時間を楽しまれた方も多かったのでは?と思います。

今回は、そんなステイホーム期間中に、チャーリーアンドコーナチュラルズの

ドッグシャンプーをご利用頂いた方のお写真をご紹介させて頂きます。

9歳のトイプードル、コモモちゃんです。

シャンプー後に、飼い主さんが優しく丁寧にブラッシングです。

可愛いですね、おすまし顔。

『トイプードルはブラッシングがあるのとないのでは、仕上がりが全く違います!
最初に目が粗いブラシを使って、その後に目が細かいコームを使うとフワフワになるんです』と飼い主さん。コモモちゃんへの愛情200%です。

シャンプー中は、甘い香りがお風呂場いっぱいに広がって、

コモモちゃんも嫌なそぶりを見せることなく、いい子で楽しんでくれたそうです。

いつもより、ふわふわサラサラになって気持ちいい!と飼い主さん。

ステイホーム中に、お家でワンちゃんのシャンプーをされる方も増えたのでは?

是非この機会に一度、チャーリーアンドコーナチュラルズのドッグシャンプーをお試しくださいね!