顔パネルワンちゃんのご紹介

2021.08.04

COLUMN

こんにちは。チャーリーアンドコーナチュラルズです。

今日は、先月7月3日4日で開催しましたイベントのお写真を一部ご紹介。

 

イベントの合間に楽しんでいただけたらいいな。と思い、

小型犬用の顔ハメパネルをご用意していました!

チャーリーブランドはイギリス生まれなので、

イギリス王室をイメージした顔ハメパネルです。笑

ワンちゃんなのでなかなか難しいかなあと思いきや、

案外しっかりとパネルに撮らせてくれるワンちゃんが多かったですよ。

サイズ感もいい感じで、飼い主様とクスクス笑いながら楽しんだひと時でした。

 

イベントは、ワークショップと学びの時間と2つご用意しており、

こちらチャーリーブランドの獣看護師による、

結構本格的なブラッシングのレクチャータイム。

ワンちゃんのツボ押しなども学べるので、大好評でした!

こちらのイベントは、また秋頃に第二回を開催いたします。

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

 

Amazonでもチャーリー買えます