ブラッシングレクチャー

2021.07.14

COLUMN

こんにちは。チャーリーアンドコーナチュラルズです。

7月3,4日にドギーズアイランド様で開催しました講座。

こちらワンちゃんの様子を、少しだけお写真でご紹介です。

 

ワンちゃん専用の顔出しパネル!イギリスバージョンでご用意しました。

きもちよ~~くブラッシングされていますね♪

笑顔になっているのが、お写真を通してもわかります!

こちらのワンちゃんは、気持ちよくてすっかり眠ってしまいました!

飼い主さんとの濃密な時間、楽しいスキンシップで、

どのワンちゃんも本当に気持ちよさそうに、楽しそうにしていました。

ブラッシングレクチャーは、これからも様々な場所で開催していきますので、

是非お時間が合うときにご参加されてくださいね。