フレグランスミスト好評です

2021.05.26

COLUMN

こんちは。チャーリーアンドコーナチュラルズです。

先日発売となりました、フレグランスミスト。

 

こちらとっても好評です!

お家でシャンプーをしないご家庭も多い中、

こちらのフレグランスミストは、トリマーさんに行く間に使える!

ということで、一家に一本的な立ち位置になっています。

これからの梅雨時期、そして夏になるとワンちゃんが汗をかく機会が増え、

その時にどうしても気になる臭いにアプローチしてくれる優れもの。

全ての犬種、全ての毛並みのワンちゃんに使えるのもいいですよね。

スプレーが苦手なワンちゃんの場合、

飼い主様の手にスプレーを出して、優しく撫でるように使うのもおススメです。

ワンちゃんの大好きなパンケーキの香りですよ。

是非一度お試しくださいね!

 

Amazonでもお買い求めになれます

フレグランスミストの卸販売おこなっています