ギフトにもおすすめのシャンプーです

2021.01.13

COLUMN

こんにちは。チャーリーアンドコーナチュラルズです。

今日はチャーリーシャンプーを取扱い中の、

ニールズヤードレメディーズ広島店のお写真をご紹介。

昨年末にオープンした新店です。

チャーリーシャンプーも良い場所に置いてもらっていますよ。

おうち時間が増えたことで、愛犬と過ごす時間も増えている様子。

ワンちゃんは四肢で立っているので案外と足が疲れているのです。

足や背中のもみほぐしに、ローラーとセットでご用意があります。

 

ニールズヤードレメディーズにはギフトボックスのご用意がありますので、

シャンプーに合わせてお好きな製品との組み合わせが可能です。

愛犬家の方には、やっぱり愛犬向けのプレゼントがとても喜ばれます!

是非プレゼントの参考にされてくださいね。

 

《広島三越店》

広島県広島市中区胡町5-1 広島三越2F

営業時間:10:30~19:30