今年はお家のクリスマス

2020.12.09

COLUMN

こんにちは。チャーリーアンドコーナチュラルズです。

 

今年は例年と異なり、お家で過ごす時間がとっても増えましたよね。

最初は新しいスタイルの生活に戸惑いもありましたが、

徐々に慣れも出てきたことで、おうち時間をいかに快適に過ごすか?を、

楽しく考える余裕も生まれました。

私自身もリモートワークが増えたことで、

ご飯を丁寧に作ったり、

テレビで動画配信を見られるように設定したり、

Bluetooth環境を整えてお家の音響を整えてみたり。。笑

 

さて。もうすぐ世の中はクリスマスですが、

今年のクリスマスはやっぱりお家!が多いと思います。

例年クリスマスプレゼント交換はご友人同士で。という方が非常に多いですが、

今年はご家族間で交換される方がとても多いです。

もちろん、家族の中には愛犬も含まれています!

大切な可愛い家族にも、どうぞ素敵なクリスマスプレゼントをご準備くださいね。

チャーリーシャンプーと、竹製の素敵ブラシのセット。

こちらはニールズヤードレメディーズで期間限定のお取り扱いです。

年末年始、フワフワでいい香りの愛犬と一緒に過ごすクリスマス。

どうぞお家の可愛いご家族のプレゼントにご検討くださいませ。

 

可愛い愛犬のお写真募集中です!》