艶やかな毛並みが自慢のワンちゃんご紹介

2020.11.18

COLUMN

こんにちは。チャーリーアンドコーナチュラルズです。

 

今日は、とっても綺麗な毛並みがご自慢のワンちゃんをご紹介。

ペキニーズの「うみちゃん」です。

お父様が獣医師さんということで、とってもしっかりとしたご感想を頂きました。

<シャンプー当日の感想>

・泡立ちは普通よりいい感じ。泡切れがとても良くて、すすぎが楽でした。

・洗った後はフカフカ、ごわごわ感が和らいで、特にしっとり感を強く感じました。

・洗っている時も、ドライ後も強い匂いはなく、優しく香る感じ

<シャンプーから8日経っての感想>

・シャンプー直後よりも、全体的に毛並みにつやが出て来た。

・毛並みの硬い部分がふんわり柔らかいままでさらっとしている。

・いつもなら1週間ほどたつと毛がべた付いてペタっとしてくるが、

全体的にサラサラ感とふわふわ感が続いたまま。

・毛量がが多くて長いので、いつもなら1週間くらい過ぎると

体の場所によって匂いが違うほど色々な匂いがついてしまう。

しかし今回は、匂い移りがなくて、体の匂いが均一(?)のまま。

・シャンプーの匂い自体は強くは無いけれども、

匂い移りを防止する効果がある(?)ように思えた。

・べたべたしないし、匂いもつかないので、このシャンプーを使うと、

シャンプーの回数自体を減らすことが出来るのではないかと思った。

手間も減って、逆に経済的かもしれない。

 

こちらが、シャンプー前のうみちゃん。

 

シャンプー後のうみちゃん。

 

黒毛に綺麗な艶感が出ているのが、お写真を見てもわかりますね!

日頃から多くのワンちゃんと接しているお父様ならではの、

とても参考になるご意見でしたので、そのまま掲載させて頂きました。

 

トリマーさんや獣医師さんなど、ワンちゃんと接することを専門としている方から、

チャーリーシャンプーはとても好評を頂いております。

是非一度、お試しになってくださいね。

 

チャーリー公式インスタグラム

卸販売もおこなっております