お客様からのご感想を頂きました

2020.11.11

COLUMN

こんにちは。チャーリーアンドコーナチュラルズです。

今日の関東は爽やかな秋晴れ、お洗濯日和の一日になりそうです。

そして!本日は11(わんわん)月11(わんわん)日ということで犬の日!

どうぞ皆様の愛犬を、思いっきり可愛がってくださいね。

 

今日は北海道のお客様より頂いたお写真をご紹介いたします。

 

ミニチュアピンシャーの「はんなちゃん」

シャンプー中にとてもいい笑顔で、お風呂を嫌がらない子のようです。

シャンプーをしたご感想もいただきました。

 

「いつもシャンプーのみだと洗い上がりの毛が硬いので、

シャンプーとトリートメントをしているが、このシャンプーだと

トリートメントを使わなくても毛質が柔らかく触り心地がとてもよく、

香りも甘いので洗っている最中も、こちらがとても癒されました!」

との事でした。有難うございます。

 

私たちはシャンプーしかご用意がないので、

「コンディショナーの取扱いはありませんか?」とよくご質問を頂いております。

コンディショナー不要なんです。それが最大のポイント!

ワンちゃんの中には、お風呂がどうしても苦手な子って多いですよね。

鳴いたり暴れたり震えたり、、、飼い主さんも手早く終わらせたい!と思う中で、

シャンプーひとつで毛がフワフワになり、コンディショナー効果も抜群のチャーリーですと、

短時間で済むところがポイントです。

是非一度お試しくださいませ。

 

可愛い愛犬写真募集中です

チャーリーアンドコーナチュラルズ公式インスタグラム

 

トリマーさんやお店への卸販売もおこなっていますよ

卸販売のお問い合わせはこちらから