猫ちゃんも洗えるドッグシャンプー

2020.08.12

COLUMN

こんにちは、チャーリーアンドコーナチュラルズです。

・・・・・暑い!暑いです!

今年の夏はマスク必須で過ごさなければいけないので、体感温度倍増ですね。。

マスクの中が冷え冷えになる何か、画期的なアイテムが生まれないかと願っております。

 

さて、今日はお客様からお問い合わせの多いこちら。

《うちの猫も洗えますか》というお問い合わせについてです。

 

答えはYES!チャーリーシャンプーは、猫ちゃんも洗うことが可能です。

 

本日ご紹介の子は「ちいちゃん」7歳の男の子です。

決して落ち込んでいるわけではありません。

写真を撮る時に、ちい様の気分がのらなかっただけです。

 

ちいちゃんは、お風呂を嫌がらないとても珍しい猫ちゃんです。

猫ちゃんはお風呂苦手な子が多いのに、なんていい子なのでしょうか。

 

ちいちゃんのお母さまよりご感想をいただきました。

「一度のシャンプーで大体15mlくらいを使いました。

甘みのある良い香りで、泡切れが良くすぐに洗い流せました。

毛に艶が出て、今までで一番毛がフワフワになりました!」

とのことでした。

 

猫ちゃんは自分で毛づくろいをするので、お風呂に入れなくても大丈夫ですが、

夏場の暑い時や、毛玉が出来てしまったとき、そして長毛種の子は

定期的にお風呂に入れることもあります。

 

チャーリーシャンプーは、猫にとって禁忌とされている成分を使用していませんので、

安心して使うことが可能です。

ワンちゃんと猫ちゃんの多頭飼いのお家でも、これ1本で大丈夫!

 

インスタグラムで皆様の可愛い愛犬、愛猫写真を募集しております

チャーリー公式インスタグラム

 

卸販売もおこなっております。

トリミングサロンでのお取り扱いにもおすすめです。

卸販売のお問い合わせはこちら