チャーリーシャンプーのおすすめポイント

2020.08.05

COLUMN

長い長い梅雨が終わり、ようやく夏がやってきました。

イギリスは毎日いいお天気!

チャーリーも元気に楽しく過ごしているようです。

 

夏になると、愛犬を川遊びや海遊びに連れて行かれる方が多いと思います。

今年は例年と異なり、なかなか遠くまで遊びに行くことが難しいですが、

お家でプールを出して、愛犬を遊ばせることも!

いつもはトリマーさんにシャンプーをお願いする事が多いと思いますが、

この時期だけは、ご家庭でお風呂に入る機会が増えるのではないでしょうか。

ご自宅でお風呂に入れるとき、皆様が一番気になる事は「シャンプーの成分」だと思います。

皮膚が弱かったり、かかりつけのお医者さんから既に薬用シャンプーを処方されていることもあります。

そんな時に「お医者さんに使って平気なのか?」相談出来ることがとても大切。

 

チャーリーシャンプーは「全成分表示」です。

全成分表示ですから、現在使用している薬用シャンプーとの相性やお医者様へのご相談など、

実際に成分をお見せになられてご相談することが可能です。

 

 

全成分が表示されていないと、万が一、ご使用いただいてトラブルが生じた場合に、

我が子にはどの成分が反応してしまったのだろうと、検証することが出来ません。

 

チャーリーの公式サイトにも全成分を明記していますので、

もし、ご購入前にかかりつけの獣医師さんにご相談されたい方は、

成分部分をコピーしてお持ちになってください。

また、店頭などで商品をご覧になられた場合には、是非お店のスタッフまで

「成分の写真を撮らせてほしい」とお声かけくださいね。

 

皆様の大切なご家族に、安心して寄り添えるシャンプーであることが、

私たちチャーリーアンドコーナチュラルズの願いです。

 

★チャーリーシャンプーをご利用頂けましたら、是非ご感想をインスタグラムに!

チャーリー公式インスタグラム

 

★店舗でのお取り扱いは以下からご確認くださいね

店舗取扱い一覧

 

★卸販売をおこなっております。

トリマーさんや、ドッグカフェ、ペット可ホテル様や、物販ご希望の方は、

こちら》からお問い合わせください。