横浜のキキちゃんからご感想いただきました

2020.07.29

COLUMN

こんにちは。チャーリーアンドコーナチュラルズです。

梅雨空が続いていたかと思ったら、急激に寒くなり、そして今度は一気に30度まで気温上昇。。

偏頭痛持ちの私にはとってもつらい季節ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、横浜から届いた可愛いワンちゃんのご紹介です。

ミックス犬のキキちゃん。

ちゃんと、写真に撮られているのがわかっていますよね!

ばっちりとキメ顔でおすまししています。

 

キキちゃんのお母さんからご感想を頂きました。

・泡切れがとても良くてすぐに洗い終わる
・コンディショナーをしなくても十分なトリートメント効果を感じる
・香りが強すぎないのが安心
・洗っているときに人にも痒みがでない(市販のものは肌に触れると痒くなる)
・本来湿疹が出やすい体質なのに、洗った後に舐めるしぐさが無く刺激が少ないと実感できた

 

キキちゃんは、とてもお肌が弱くてすぐに肌荒れや湿疹を起こしていたそうですが、

チャーリーのシャンプーに変えてから、肌質がとても改善されたとお話しくださいました。

お肌がとても弱かったチャーリーの為に作られたシャンプーなので、

あらゆる犬種のすべてのワンちゃんにとってもおすすめです。

これからの季節、高い湿度でワンちゃんの肌状態も揺らぎがち。

そして、沢山の汗をかくので臭いも気になる季節です。

お家でシャンプーをする機会がふえるこの季節に、是非一度お試しください。

 

インスタグラムでは、頂いた皆様の愛犬写真をご紹介しております。

チャーリー公式インスタグラム