おしゃべりピナ子とまったりタイム

2020.07.15

COLUMN

お客様から可愛いお写真を頂きました。

ペキニーズとプードルMIXの「サムくん」です。

家族として一緒に暮らしているピナ子ちゃんとも、とっても仲良し。

いつも一緒にいるようですよ。

 

携帯ばかりいじっているお母さんに、「そろそろ遊ばない?」と可愛い催促。

 

お母さんの気を引こうと、わざとソファの下から「出られないよ~!」のアピールです。

 

そんな可愛いサム君(男の子だから、かっこいいかな?)、

早速シャンプーをご利用いただき、お母さまより感想をいただきました。

「クリーミーで豊かな泡が気持ちのいい洗い心地でした。

香り自体はそこまで強くないので、ナチュラルな感じが◎。

乾かすとさらに香りは微香なので、癒されるいい香りになっています。

洗いあがりはフワフワで触り心地もよく、自然派なのにしっかりと毛色が変わるほど綺麗になります。

洗った私も手がつっぱらずに、敏感肌の人でも安心して使えそうです。」

 

どうしても今の時期はワンちゃんのニオイが気になりますから、

洗浄力の高いシャンプーを使いがち。そうすると、洗う飼い主さんの手荒れ問題がでてきます。

チャーリーアンドコーナチュラルズのドッグシャンプーは、

《愛犬にも人にも優しい》ということも大きな特徴です。

洗っている飼い主さんの手を傷めることなく、もちろんワンちゃんの皮膚も傷めずに、

優しい洗いあがりで、しっかりと気になるニオイや皮膚のべたつきにもアプローチしてくれます。

 

香りや使用感をまずはお試しになりたい方は、実店舗に是非足をお運びください。

お取扱店舗一覧

 

インスタグラム始めました。

可愛いワンちゃん写真や(たまにお猫も)動画をUPしています。

チャーリーアンドコーナチュラルズ公式インスタグラム